Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

スケジュール変更
 今回のミュンヘン出張は、諸々の事情により、キャンセルとなった。
 しかし、今日出発の予定だったため、この1週間は缶詰状態で来週の原稿締め切り分と格闘。それがスケジュール変更となり、一気に疲れが出た感じ。
 なんだか虚脱状態で、何もやる気が起きない。
 こういうときはからだを動かすのが一番だと思い、久しぶりにフィットネスに行った。やはり久しぶりだと、からだが動かないものだ。トレーナーに「ほら、もっともっと」とカツを入れられ、終わったら汗ビッショリ。
 その後、ボーッとロジャー・フェデラーのマドリード・オープンの優勝シーンをビデオで見ていたら、ようやく頭も目覚めてきて、次なる行動を起こそうという気になってきた。
 今週は少しペースを落として、本来の自分に戻らなくてはならない。
 今日の写真は優勝したロジャーと、ゲストプレゼンターのウィル・スミス。ロジャーはこの優勝で第2位に返り咲き、第1位を視野に入れて走り続けている。
 今週はもうローマ・オープンが始まっていて、もうすぐローランギャロス(グランドスラムのフレンチ・オープン)だ。私もボーッとしていないで、なんとかせにゃ、と思うのだが、どうも力がイマイチ入らない。ワインでも飲んで、潤滑油とするかな(笑)。


 
| 日々つづれ織り | 23:13 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE