Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

仕事とオリンピックの狭間で
 もう月末入稿の時期に突入しているが、オリンピックの開会式もすぐ目の前に迫っている。
 またまたテニスの話で恐縮だが、ドローが決まり、フェデラーの対戦相手も決まった。
 もっとも驚いたのは、ロジャー&スタニスラフ・バブリンカの北京オリンピックダブルスの金メダリストの初戦相手が、錦織圭と添田豪になったことである。ウワーっ、大変だと思ったが、ひょっとしてこの組み合わせだと日本のテレビ放映があるってことよね。
 ああ、どっちを応援したらいいんだろう。両方勝ってほしいけど、勝負の世界はきびしいし…。手に汗握る一戦になりそうだ。
 というわけで、いよいよ開幕。
 だけど、だけど、ああ、月末で仕事はたまっているし、打ち合わせにはいかなくてはならないし、CD聴かなくてはいけないし、どないしよう。
 これから2週間は、仕事とオリンピックの間でウロウロ。でも、そのあとがきついから、観戦はほどほどにしなくちゃ。
 
 
 
| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 21:27 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE