Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

追い込み
 いまは単行本の追い込みで、あっというまに1日が過ぎてしまう。
 来週の半ばには全部入稿しなければならないから、今週が正念場だ。ただし、集中力と体力と気力が限界にきているためか、思うようにはかどらない。
 みんな、こういうときにはどうしているのだろう。だれか、仕事の効率が上がる方法を教えてくれないかなあ。
 私は自分をだましだまし、なんとか折り合いをつけてやっていくしかないと思っているのだが、なんとも歩みはのろい。
 そののろい進み具合のなかで、少しずつ峠を目指して足を運んでいくしかないんだよね。
 でも、もう来週は出かける仕事やコンサートが目白押し。その前に仕上げなくてはいけない。
 ああ、時間よ、止まってほしい!!
 
| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 21:44 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE