Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

フィットネスを退会
 今日は、10か月通ったフィットネスの「セラフィット洗足」に退会届を出しに行った。
 昨日書いたように、仕事のスケジュールがとんでもない状況になったため、どうしてもフィットネスに通えなくなったからだ。
 思えば、腰痛がひどくて、ようやく見つけたすばらしいフィットネスのクラブだった。トレーナーも会員も、みんないい人ばかり。
 顔を出すたびに心がなごみ、からだもほぐされた。
 でも、どうやっても通えない。行きたい行きたい、行かなくちゃ、と思うことがストレスになる。これでは逆効果だ。
 十分に熟慮した結果、退会することにした。
 トレーナーのかたにお会いしたら、後ろ髪を引かれる思いがした。本当は1週間に1度でも、2週間に1度でもいいから運動したい。
 ああ、残念無念。あきらめるしかないな。
 仕事のために、さまざまなことが犠牲になるのはもう慣れっこだけど、今日はまったく元気が出なくなってしまった。
 それに加えて、ロジャー・フェデラーが5セットマッチの結果、アンディ・マレーに負けてしまった。ホント、今日は悲しい日だワ。
 明日からまた気を取り直して、出張前のたまっている原稿を片付けなくてはならない。
 もう出かけるまでに数日しかないのだから…。
 
 
| 日々つづれ織り | 22:24 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE