Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ニコライ・ホジャイノフ | main | ミッシャ・マイスキー >>
牡羊座の会
 昨日は、いつもの仲よし3人組の「末っ子トリオの会」のひとりが仕事の関係で参加できなかったため、ふたりで食事会&おしゃべり会を行った。私たちふたりはともに4月生まれゆえ、「牡羊座の会」となった。
 お互いに仕事でストレスがたまっていたため、いつものようにほとんどしゃべりっぱなし。おかげでずいぶん気持ちが楽になり、ストレスのためにできた口内炎の薬も教えてもらい、すぐに買いに行った。
 今回は銀座でイタリアンだったが、そのデザートがとても美味だった。モンブランのような栗を使ったスイーツで、「モンテビアンコ」という名前。今日の写真はそのおいしい栗のデザート。
 さて、目いっぱいおしゃべりして、心のもやもやを発散したから、次なる仕事に自分を向けていかなくちゃ。
 今日はベランダの花を植えかえたり庭の雑草をとったり、たまっていた庭仕事をして、外回りを少しきれいにした。
 さて、これから夜中に向かってというか、明け方に向かって、ロジャー・フェデラーのローマ・オープンの準決勝があり、ほとんど同時刻にチェルシーとバイエルン・ミュンヘンのチャンピオンズリーグの決勝が行われる。
 起きていられるかなあ。でも、頑張ってライヴを見ないと意味がないし。まだ口内炎が完璧に直っていないのに、また寝不足になったらマズイかなあ。思案のしどころである(笑)。


 
| ロジャー・フェデラー | 23:28 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE