Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 新しい仕事 | main | 白いブラウス >>
友人とフィットネス
 今日は親しい友人が、私の通っているフィットネスのクラスを訪れ、「無料体験レッスン」を受けた。
 彼女も仕事に追われ、忙しい日々を送っている。そして私と同様に運動不足に陥っている。それを解消するためと、ダイエットのために、フィットネスに通いたいという。
 体験レッスンでは自分のからだの硬さを実感したようで、「ふだん使わない筋肉が伸びてすごく気持ちがよかったから、なんとか続けたいと思う」といっていた。
 だが、当分は仕事が目いっぱい入っているため、通えないようで、6月の上旬以降になってしまうとか。ああ、本当に忙しいのね。
 彼女とレッスン後にお茶を飲みながら仕事の近況報告をし合い、「体調に気をつけて頑張ろうね」と互いを気遣った。
 さて、月末の締め切りは目の前に山積み状態だ。週末も休日も関係なく、一気に飛ばしていかなくてはならない。
 でも、来週は待望のアーティストのインタビューがとれそうだ。短時間ではあるが、時間をとってくれそうな気配。これを楽しみに突っ走ろう。いまや馬にニンジンの気分になってきたゾ(笑)。
 

 
| 親しき友との語らい | 21:48 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE