Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 運動不足解消 | main | ヴァイオリン三昧 >>
おしゃべりは続く
 今日は、レコード会社を退社するHさんと目黒でランチをご一緒した。
 彼女とはそんなに仕事を組むことはないのに、なぜかウマが合い、話が途切れない。
 11時半に待ち合わせ、延々とおしゃべりをし、なんと気がついたら7時間も話していた。
 お互いの仕事のこと、彼女の今後のこと、そして私の現状など、本当に話が止まらない。
「キャーっ、もうこんな時間」
「でも、まだ話たりないね。また今度は夜飲みにいこうよ」
「今日の仕事、どうする?」
「うんうん、大丈夫。なんとかなるから」
 というわけで、思いっきりおしゃべりして、いまは開放的な気分。
 サッカーはスペインがすばらしい勝利を成し遂げたし、今日は晴れ晴れとした気分の一日だ。
 帰宅したら、メールと留守電が山ほど。ちょっと遊んでいると、これだもんね。さて、真面目に仕事をしますか(笑)。
 
| 親しき友との語らい | 20:50 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE