Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< シャ・ノワール | main | アロンドラ・デ・ラ・パーラ >>
ビアパーティ
 今日は、編集プロダクションを経営している友人から、「日ごろの憂さを晴らして大いに盛り上がりましょう」という主旨のビアパーティのお誘いをいただいたが、残念ながらいまは参加することができないので、断腸の思いでお断りした。
 本当は、彼の元気な顔を見てエネルギーをもらいたかったが、ここで遊びに出かけていると、あとで泣きを見るのは明らかだ。とはいえ、こもりっきりというのも、なかなか辛いものがある。 
 最近はインタビューの仕事も全部パスしているため、このブログにもアーティストがまったく登場してこない。読んでくれる人は、さぞつまらないと思っているでしょうね。
 コンサートも現在はシーズンオフ。仕事仲間にも長らく会っていないことになる。
 ただひたすら原稿と向き合う日々のなかに突如現れたビアパーティのお誘いだったから、すごく行きたーいと思ったが、自制あるのみ…。
 ああ、悔しいから原稿がひと段落したら、一杯飲んじゃおうっと(笑)。
 
 
| 日々つづれ織り | 22:59 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE