Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ジャン=マルク・ルイサダ | main | 庄司紗矢香 >>
肩の荷が下りた
 キャッホー、夏から抱えていた単行本の原稿を昨夜すべて入稿した。
 肩の荷が下りたというか、肩がパリバリになっているというか。いまは疲労困憊の状態だが、精神的にはとっても楽になった。
 さあて、遊びに行くゾー。と、いいたいところだけど、来日ラッシュの真っただ中ゆえ、これからはコンサートとインタビューが相次いでいる。
 それでも、心はかろやか。これまですべてを犠牲にしてきたから、仕事の合間を縫って、まずはおしゃべり食事会をしたい。
 だれかー、誘ってくださいな。どこでも、どんなお料理でも、だれとでも行きますよー(笑)。
 それから、フィットネスをずっと休んでいるから顔を出さないといけないでしょ。腰痛がまたぶり返したし。
 買い物にも出かけたいでしょ。季節はもう秋を通り越して冬めいてきたから、ジャケットかセーターを見たいし。
 ああ、やりたいことがたくさんありすぎて、目が回りそう。
 でも、部屋を見回すと、あまりの散らかりように気が滅入る。まずは、お掃除が最優先事項だわ。
 とはいえ、当面はレギュラー雑誌の月末入稿が控えている。
 うーん、なかなかパーっと遊びに行くことはできないのね。ずっと集中していたから、緊張感から解放されて風邪をひかないようにしなくちゃ。
 でも、だれか自由の身になった私のお相手してくださーい!!
| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 17:55 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE