Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ピエール=ロラン・エマール | main | 京野菜 >>
単行本の校正
 この連休は、単行本の校正に明け暮れた。
 そして、ついに今夜の宅急便で出版社に向けて発送。あとは責了ということで、担当者にすべて委ねる形となった。
 いよいよ12月7日には見本誌があがってきて、14日に出版、書店に並ぶことになった。
 夏からずっと息が抜けない状態だったためか、校正を戻した時点で一気に気が抜け、いまはなんだか虚脱状態だ。
 最後の最後までタイトルでもめ、いろんなことがあったけど、ようやく私の手は離れた。
 さて、久しぶりにのんびりしようかなと思ったのだが、何も手につかない。こういうときは、何もしないほうがいいのかも。今日のブログも短いけど、これでおしまいです。何も浮かんでこないので…。ボーッとふぬけた状態になっている私(笑)。
 

 
| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 22:09 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE