Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< セラフィット洗足の忘年会 | main | オリーブオイルの効用 >>
単行本の発売
 今日は、「伊熊よし子のおいしい音楽案内 パリに魅せられ、グラナダに酔う」(PHP新書)の単行本が発売された。
 ところが、セラフィット洗足の仲間のHさんがメールをくださり、「大井町の書店にいったけど、みつからなかった」と書いてあったため、発売が延期になったのかと内心ドキドキ。
 実は、当初、出版社の担当者から14日発売と聞き、その後16日といわれ、最終的に15日に決まったといわれたため、みんなに15日と伝えてしまったのである。
 Hさんは雨の日に本を探しにいってくれたのかと思うと、すごく悪くて、メールであやまりまくり。
 今日は出版社が休みのため、確認することもできない。
 ああ、どうしよう、悪いことをしてしまったと悔やんでいたら、またもやメールが入って、渋谷の書店で手に入れたとのこと。
 ああ、ホッと安心。
 これまでも単行本の発売当日はいろんなことがあったけど、今日もハラハラドキドキした。Hさんのメールには「サインくださいねー」と書いてあった。
 もちろん、サインでもなんでもしますよ(笑)。ありがとうございました!!
 
| 情報・特急便 | 21:42 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE