Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 牛田智大セカンドアルバム録音 | main | ひとつひとつの仕事を仕上げて >>
「リトル・ピアニスト 牛田智大」の原稿を入稿
 ようやく、「リトル・ピアニスト 牛田智大」(扶桑社、6月19日出版)の原稿を全部まとめて入稿した。
 ああ、疲労困憊だー。でも、肩の荷が下りたー。
 編集のかたからもご連絡をいただき、ほっとひと安心。
 でも、まだこれからこまかいところの訂正や加筆をしなくてはならない箇所が出てきそうだ。
 しかし、それはなんとかなる。とにかく終わったー。
 あとは「家庭画報」の特集記事と、ライナーノーツの執筆で牛田月間が終わる。
 今日も牛田くんは、ひたむきに録音をしているに違いない。それを思うと、私は終わったーなどとのんきなことをいっていては申し訳ない気がする。
 さて、少しは眼精疲労を癒したほうがいいよね。
 というわけで、ちょっとだけ、のんびりしよっと。おいしい物を食べて、ゆっくり寝て、また明日も頑張らなくっちゃ…。
 ああ、こういう瞬間が一番いいなあ(笑)
| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 22:52 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE