Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< アーティスト・レシピ進行中 | main | 市原愛 >>
週末締め切り
 あっというまに1週間が過ぎていく。
 そして、またたくまに週末が訪れ、締め切りが迫る。
 今日も月刊誌の締め切りを終えたら、もうくたくた。何も考えたくないという状態になった。
 以前、ホームページを作成してくれたデザイン会社の人たちから、「ブログは楽しみながら気軽に書けばいいんだよ。締め切りに追われて疲れたときは無理せず、今日はもう書けませんってひとことだけでいいと思う。それでも、続けて書くことが大切だから」と、アドヴァイスを受けた。
 というわけで、今日は疲労困憊。これでおしまいです。
 また明日、元気を取り戻しま〜す。 
| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 22:30 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE