Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 報告会 | main | 忙しいときは重なるもので… >>
レモンの香りに癒されて
 以前から親しくしているピアニストの斎藤雅広が、チェロの新倉瞳、クラリネットの赤坂達三とトリオ・ドゥ・ラヴァンチュールというアンサンブルを組み、新譜をリリースすることになった。
 まだリリース前ゆえ、詳細は発表できないが、そのライナーノーツを書くことになり、彼と連絡をとりあっていた。
 すると一昨日、「お忙しいときにお願いしてすみません。少しでもリラックスしていただければと思って。肌もきれいにしてください」とメールがきていたのだが、今日すばらしいレモンの香りがただようバスグッズが送られてきた。
 以前も、斎藤さんからローズの香りのバスジェルやせっけんをいただいたことがあるが、今回はなんと上質なレモンのボディローションと化粧せっけんとハンドクリームの詰め合わせ。
 箱を開けた途端、美しいパッケージに包まれたレモングッズが顔をのぞかせ、もうそれだけで癒された感じ。早速、今夜から使わせていただこうっと。少しは肌がきれいになるかしら(笑)。
 斎藤さん、ありがとうございました。いつもすばらしくこまやかなお心遣い、感謝しています。
 いい原稿が書けるよう、頑張りま〜す。
 今日の写真は、そのレモンたっぷりのきれいの素たち。ながめているだけで、なんだか美しくなった気がするから不思議…。


 
 
| 日々つづれ織り | 22:03 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE