Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 怒涛の締め切り | main | 出張前日のあわただしさ >>
KAJIMOTOのHPに感謝
 今日、音楽事務所のKAJIMOTOのホームページに、「クラシックはおいしい アーティスト・レシピ」の紹介が掲載された。
 先週から私がよく存じ上げている広報のかたたちから連絡があり、本を読んでとてもわくわくしているので、ぜひ自社のHPで紹介したいといわれた。本当に感謝、感謝。率直な意見を聞かせてくれ、うれしい限りである。
 そして本日、「アップしましたよ」と連絡があった。
 早速見てみると、すごく生き生きとした文で紹介してくれ、何度も繰り返して読んでしまった。
 みなさん、ぜひKAJIMOTOのHPに寄ってくださいな。
 さて、これはすぐに出版社の芸術新聞社の担当者のWさんに連絡をしなくては。きっと喜んでくれるに違いない。
 いろんな人がいろんな形で読んでくれ、さまざまな意見を聞かせてくれる。まだこれからだろうが、どこかに紹介されるごとにうれしさが募る。
 ひとりでも多くの人に音楽とお料理を楽しんでほしいと願っているからだ。
 というわけで、締め切りが重なって頭がパンク状態、気持ちも平常ではなくなっているところへ、本当にうれしいお知らせをいただき、心が和んだ。
 さあ、これで力をもらったから、もう少し頑張って原稿を仕上げようかな。
 
 
| 情報・特急便 | 22:19 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE