Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ユンディ・リ インタビュー | main | ラファウ・ブレハッチ >>
JUNKU 連続トークセッションが近づく
 12月17日に行われる「JUNKU 連続トークセッション」がいよいよ近づいてきた。
 今日は場所の確認のため、ジュンク堂書店池袋本店に出かけたところ、入口には告知の看板が用意され、9階の書籍売り場には「クラシックはおいしい アーティスト・レシピ」の棚のところに、やはり告知のポップが貼られていた。
 ああ、こんなにも一生懸命トークショウ&サイン会のお知らせをしてくれるのかと、しばしその前で感慨にふけってしまった。
 明日は、対談相手の椎根さんと内容の打ち合わせをすることになっている。
 そして明後日は、19時30分からなので、その1時間前には現地入りし、最終的な打ち合わせをする予定である。
 これまで、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」などでは、何度か講演を行ってきたが、いつもぶっつけ本番。もちろん、私は準備をしていったが、リハーサル的なものはまったくなかった。
 今回は、やはり対談ということと、出版社の方たちや書店の方たちが全員で動いてくれるため、私も入念な準備をしなくてはならない。
 今日の写真は、入口の看板(一番上)と本の売り場の告知ポップ。
 でも、こんなところで写真を撮っている姿を見られたら、ちょっと恥ずかしいよね。というわけで、さっと撮って、さっと立ち去りました(笑)。



| 情報・特急便 | 21:50 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE