Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< フィットネス再開 | main | 洋服直し >>
音楽事務所の新年会
 今日は、音楽事務所JA恒例の新年会に出席するため、ホテル・オークラに出かけた。
 この会では、しばらく会えなかった雑誌の担当者やアーティスト、仕事関係のさまざまな人に会うことができる。
 今日も、以前ある雑誌の連載をしていたときに担当してくれた編集者に久しぶりに会うことができ、話が弾んだ。彼女とは、サッカー観戦にも一緒にいった仲だ。また一緒に仕事したいね、という話になった。その前に、まずは飲み会でもしようと…。
 多くのアーティストにも、新年のあいさつをすることができた。
 そして大きなスクリーンに今年来日するオーケストラやバレエ、器楽奏者、歌手などの情報が写し出され、これをながめるうちに、いよいよ今年も音楽シーンが本格的なスタートを切ったという感を強くした。
 今日の写真は、ずらりと並んだアーティストたち。それぞれの近況や、今年の抱負、これからの演奏予定などが紹介された。
 みなさん、今年もすばらしい演奏を聴かせてくださいね。期待していま〜す。


 
 
 
| 親しき友との語らい | 18:28 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE