Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ヤン・リシエツキ | main | 来日ラッシュと原稿ラッシュ >>
グッズをそろえて…
 原稿のめどがなかなかつかず、事務所(仕事部屋)の準備がままならない。
 大きな家具の引っ越しはかなり先になりそうなので、小さな備品から少しずつそろえている。
 先日、期間限定のデザイナーズショップで、ちょっとこじゃれたスリッパを見つけた。
 ひとつずつ微妙に模様が異なり、いろいろ迷ったが、気に入った絵柄のものを4足だけそろえた。
 まさか、5人以上が一度にくることはないよなあ、などと勝手に考え、シックな色合いのスリッパを4足ゲット。
 今日の写真は、来客準備が整ったスリッパ。そう、確かにスリッパだけ。
 でも、こうしてひとつずつそろえていけば、いつかは体裁が整うだろう。その日をひたすら楽しみに…。


 
| 日々つづれ織り | 22:32 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE