Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< モイツァ・エルトマン&グザヴィエ・ドゥ・メストレ | main | じゃがいもの天かすあえ >>
ミハイル・プレトニョフ
 3月末に招聘元の音楽事務所で、仕事仲間の音楽評論家3人でミハイル・プレトニョフのピアニストとしての復活コンサートに関する座談会を行い、すでにそれはブログにも綴った。
 そのチラシができあがり、音楽事務所から送られてきた。
 チラシの裏面に3人の座談会が掲載されているが、なにしろ文字数に限りがある。というわけで、音楽事務所ジャパン・アーツのホームページには、全文が掲載されることになった。
 寺西さんと青澤さんとは、この文の何倍も語り合い、当初決められていた時間を大幅にオーバーするほど話がはずんだ。
 その熱い語りを読んでいただけたらと思う。
 今日の写真は、日本公演のチラシの表。ピアニスト活動休止宣言から7年半、プレトニョフがついにこの5月、新たなピアニストとしての姿を見せます!!


 
| 情報・特急便 | 22:33 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE