Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< アフィオラート | main | ホームページのリニューアルの市場調査 >>
冬の号の打ち合わせ
 猛暑の真っ只中だというのに、雑誌の企画はもう冬の号に目が向けられている。
 今日は、女性誌の冬の号の打ち合わせがホテルのカフェで行われ、2時間ほど今秋出張するメンバー3人でいろいろなアイディアを出し合った。
 そして、これから具体的に内容を詰め、各人が自分の担当することを進めることでお開きとなった。
 こうなると、暑い暑いとはいっていられない。これからは冬の号に向けて頭を切り替え、より詳細な内容を考えなくては…。
 とはいえ、世の中は夏休みの人が多い。電話もかかってこないし、メールも少ないし、整理に苦労する郵便物や宅急便もほとんどない。
 実に静かな時期である。
 ただし、来週になると一気にお休みモードが終わり、またまた通常の態勢に戻るんだろうな。
 私も週末は夏休みをとり、心の休養をしたいと思っている。
 今日、近所の八百屋さんの入口に貼り紙があり、「10日から20日まで夏休みです」と書いてあった。
 いいなあ、そんなにゆっくり休めるなんて。
 私もいつか10日間くらい、「夏休みです!」と、みんなにいってみたい(笑)。
 
 
 
| 日々つづれ織り | 21:59 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE