Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< おいしいイクラ | main | ユリアンナ・アヴデーエワ >>
ベートーヴェン特集の入稿
  ああ、ようやく「家庭画報」のベートーヴェン特集のすべての原稿を入稿した。
 達成感よりも、疲労困憊ゆえ、脱力感の方が勝っている。
 ここ数日間の私はトランス状態で、生活の基本的なことはしていたつもりだが、何も覚えていないありさま。
 とにかく、頭のなかはベートーヴェンの原稿がぐるぐる渦巻いていて、深く眠れないし、眼精疲労がひどく、肩から背中、腰までボロボロ。
 あかんなあ、こういう生活をしていては…。
 またマッサージの先生に怒られるだろうし、フィットネスのクラスでは、トレーナーに完全に忘れ去られているかもしれない。
 まあ、とにかく終わったのだから、ちょっとはゆっくりしようっと。
 といっても、最終的な校正が完了するまで、まだ気は抜けない。
 去年もそうだったが、11月のこの連休は、私にとってまったく世の中の休みとは関係なし。
 あら、なんだかのども痛くなってきた。ワインでも飲んで、ここはひとつ潤いを与ましょうか(笑)。
 
| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 23:10 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE