Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 音楽事務所の新年会 | main | アレクサンダー・ロマノフスキー >>
ワインが当たる
 今日も新年会があった。サントリーホールの新年会で、ブルーローズ(小ホール)に出かけた。
 さまざまなホール関係の人たち、音楽事務所の人、いろんな企業の人が多く、マスコミ関係の人たちも大勢集まった。
 また今日も、ふだん会えない人にたくさん会うことができ、いろいろなニュース交換をすることができた。
 会の途中には若手歌手の演奏もあり、その後、「サントリーホール総力を挙げて」という抽選会に入った。
 私はくじ運が弱いため、関係ないなと思って知り合いと談笑していたら、突然名前を呼ばれ、びっくり。なんと、ワインが当たったのである。
「えーっ、嘘みたい」
 驚いていると、まわりが「ほらほら、早くステージに上がって」というので、景品を受け取りに。
 いやあ、新年からびっくりでございます。いつもこういうときは何も当たらないのに…。
 今日の写真はいただいたワイン。立派な箱に入った2013年のブルゴーニュの赤と白で、かなり重かった(笑)。
 これを飲んで、疲れを吹き飛ばし、英気を養いますか。

| 日々つづれ織り | 23:14 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE