Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 柚子こしょう | main | ヴィットリオ・グリゴーロ >>
おしゃべり会
 昨日は、恒例のおしゃべり会をした。
 レコード会社のOさん、Kさんと私の3人で定期的に集まり、近況報告や情報交換、そしてありったけおしゃべりをする会である。
 新宿のおそば屋さん+居酒屋+ちょっとこだわりのメニューをそろえたお店に集まり、顔をそろえた直後からしゃべりっぱなし。
 食事もお酒もとてもおいしく、あっというまに時間が過ぎ、カフェに繰り出してまた続きを。
 こういう会は、本当にストレス発散になり、気持ちが軽くなる。
 お互いに、仕事の立場や内容や人間関係など、すべてがわかっているから、話はツーカーだ。
 昨日はタクシーに乗らず、電車がまだ動いている時間に解散となった。
 ただし、中央線は1時近くでもものすごく混んでいて、金曜日の夜ということもあり、朝のラッシュ並みの混み具合、まったく動きが取れないような状況だった。
 みんな深夜まで遊んでいるのね。あっ、仕事で遅くなった人もいるか。自分が遊んでいたからか、みんなほろ酔い加減に見えてしまった(笑)。
 
| 親しき友との語らい | 20:31 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE