Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 古都たび | main | 奈良の甘味 >>
HPの打ち合わせ
 ホームページのリニューアルに関し、デザイナーからワイアーフレームが出来たとの連絡が入り、関係者4人で打ち合わせを行った。
 各々のコンテンツについて内容を詰め、いろんなものがどこに入るか、どういう組み立てになるか、分量や位置はどうかなど、具体的な内容を話し合い、今後の進め方について検討した。
 1週間後に、私の方で各々のコンテンツのサンプル記事を提出することになり、先ずはそこからページ作りがスタートする。
 いよいよ形が見えてきた。
 さて、これからが勝負である。なんとかいい内容になるよう、集中して記事を書かなくてはならない。
 暑い暑いといっているうちに、あっというまに8月も半ばを過ぎてしまった。9月からはシーズンが開幕してしまうし、いまのうちにできる限り飛ばして、やるべきことをやっておかなくては…。
 
| 日々つづれ織り | 22:17 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE