Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< IL DEVU | main | JOICE&TONY >>
毎度の締め切り地獄
 月末から月始めにかけては、連載やレギュラー原稿の締め切りに追われるのだが、いまもまったく同様で、どうにも動きがとれない。
 これらに加え、レコード会社のライナーノーツがたまっていて、ますます時間のないことに拍車がかかっている。
 なんとかひとつずつこなしていくしかないのだが、悪いことに、強い冷房にやられて体調を崩し、どうもエネルギーが湧いてこない。
 もうほとんど治ったが、目の前には原稿締め切りの山。1本、2本と終え、そのつど熱いお茶を飲むようにしている。
 さて、まだ仕事が残っているため、今日はこの辺でフィニート。こういう時期に限って、テニスの全米オープンをやっているんだよね。悔しいけど、テニスは時間がかかるため、見ていられない。
 結果がわかってからビデオで見ても、まったく刺激はないしね。
 やれやれ、今週はもう少しでおしまい。気ばかり焦るよねえ(笑)。


| ああ愉しき(?)、締切り地獄 | 21:41 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE