Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ロジャー・フェデラー | main | 秋の味覚 >>
冷房嫌い
 先日、強烈な冷房に長時間さらされ、発熱と咳が止まらなくなってしまった。
 でも、原稿はたまっているため、集中して仕事をしていたら、症状が徐々に悪化、改善するどころではなくなってしまった。
 というわけで、原稿の締め切りを遅らせてもらうように頼み、少しだけ休息をとることにした。
 体調が悪いなどとブログに書くと、心配するメールが一斉に届いてその対処に追われるため書くのは避けたかったが、今回はなかなかしぶとい夏風邪なので、ブログも滞りがち。それゆえ、こんな状態ですとひとこといいわけです(笑)。
 私は暑いのも寒いのも、自然の寒暖の差にはめっぽう強いのだが、冷房だけは苦手。今回のことで、ますます冷房嫌いになってしまった。
 でも、もう快方に向かっているので大丈夫です。もうすぐ復活しま〜す。
| 日々つづれ織り | 21:48 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE