Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ラグビー人気 | main | 山本貴志のレシピ >>
あいさつ回り
 HPのリニューアルのデザインが進むなか、私の考えに賛同してくれたNさんが営業担当で加わってくれることになったことは以前書いたが、本当にたのもしいスタッフが増えてうれしい限りだ。
 これからしばらくの間、彼とふたりでレコード会社や音楽事務所、ホールなどの担当者に会い、Nさんの紹介をメインにあいさつ回りをする予定である。
 今日は各社の担当者に連絡をし、返事を待ち、スケジュール調整をしている。
 自分が本当にしたいことをし、それに向かって進んでいくことはとても意義あることだと思うが、やはりそう簡単なことではない。
 これから実際にHPのリニューアルが完成し、いざ記事を次々に更新していかなくてはならなくなったら、時間との勝負になるに違いない。いまでも時間がなくてフーフーいっているのに、いったいどうなるのだろう。
 だが、もう滑り出してしまったからには、後戻りはできない。いま、自分ができる最善のことをやるしかない。
 さて、Nさんと各社を回るなかで、また新たな発見があったり、いろんな意見を聞くことができると思う。それらを踏まえて、やるべきことをやる。
 そのためには、体力と気力を充実させなければ。これが一番難しいんだけどね。
 
 
| 日々つづれ織り | 21:08 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE