Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 辻井伸行&ミュンヘン・フィル | main | 仕事部屋のリフォーム終了 >>
浜松国際ピアノコンクール
 浜松国際ピアノコンクールに出かけるまで、あと2日しかない。
 この間に、たまっている原稿をすべて入稿していこうと意気込んでいたのだが、やはりかなりこぼれてしまいそうだ。
 今日は、第3次予選の結果が発表され、本選出場者が決まった。
 
 アレクサンデル・ガジェヴ(イタリア)
 ダニエル・シュー(アメリカ)
 ロマーン・ロバティンスキー(ウクライナ)
 アレクセイ・メリニコフ(ロシア)
 フロリアン・ミトレア(ルーマニア)
 アレクシーア・ムーサ(ギリシャ)

 以上の6人である。
 彼らのコンチェルトを聴きに、5日から出かける。いまは便利な時代で、演奏もネットでライヴを聴くことができ、今夜の記者会見もリアルタイムで視聴することができた。
 いよいよ6日の日曜日の夜には優勝者が決まる。その後、表彰式・入賞者記者会見が行われ、フェアウェルパーティが開催される予定になっている。
 7日に戻り次第、その情報・詳細はお伝えしますね。

 
| 情報・特急便 | 21:53 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE