Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< HPの感想 | main | マティアス・ゲルネ >>
新たなレシピ
 今日は、HPのアーティストレシピの更新を行った。
 イダ・ヘンデルの海鮮丼である。ぜひ、見てくださいね。
 これは、新鮮な海の幸が手に入ったら、いかやほたてやあじでもOK。季節のお魚を利用して、いくらでもバリエーションが広がる。
 でも、赤シソ酢だけは、赤シソが出回るシーズンに作っておかなくてはならない。
 この赤シソ酢は私の大好物で、一度ハマルと、毎年作りたくなる代物。栄養価も高いし、ぜひお薦めです。
 HPのリニューアル後、もっとも関心の高いのが、このアーティストレシピ。本当は他の音楽のコンテンツがメインで、アーティストレシピはお遊びのコーナーのはずだけど、みんな食べることに興味があるのね。
 これからますます充実させていきますから、ぜひ見てくださいな。そして、時間があったら作ってみて。何度か作るうちに、自分の味になっていきますから。
 
| 美味なるダイアリー | 22:48 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE