Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< ヤマハ・ガラ・コンサート | main | クラウス・フロリアン・フォークト >>
フジコ・ヘミング
 フジコ・ヘミング「たどりつく力」(幻冬舎)の出版を記念し、フジコさんの演奏や語りなどが紹介される番組が放映されることになった。
 NHK「おはよう日本」の6月8日(水)朝7時10分くらいからの放送で、時間は少し流動性があるという。
 私はビデオをセットすることにした。
 これからいろんな書評や書籍紹介記事などが出てくるだろうが、いま書店では新刊書のところに平積みされているところが多く、小さなサイズの本でありながら、かなり存在感がある感じだ。
 本はもうひとり歩きを始めている。
 6月24日にはすみだトリフォニーホールにリサイタルを聴きにいくことになっているため、そのときに彼女に会えるのが楽しみである。
 さて、どんな番組が放映されるのだろうか。
 朝早いですが、ぜひ見てくださいね。夜型の人は、私のようにビデオセットをお忘れなく(笑)。
 今日の写真は、昨秋のインタビュー時に撮ったもの。そのときのブログにはタバコをくゆらしている、リラックスした1枚を掲載したが、これは真剣な表情で話しているときのワンショット。

| 親しき友との語らい | 12:51 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE