Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 吉川隆弘 | main | 仙台からの風 >>
マキシミリアン・ホルヌング
 前回からだいぶ時間が空いてしまったが、本日、「音楽を語ろうよ」のマキシミリアン・ホルヌングの記事をアップした。
 とても才能のある人なので、今後が楽しみである。
 ぜひ、記事を読んでくださいね。
 ホルヌングは以前ブログにも書いたが、とてもフランクな性格で、私がインタビューを終えて電車に乗ったら、すぐあとにチェロをヒョイとかついで同じ電車に乗ってきた。
「ハーイ、さっきはありがとう」
 こういいながら、電車の奥にズンズンと歩いていった。
 なんだか、もう長年にわたり東京に住んでいるような、この町に慣れているような感じで、その気楽で自然な態度にクスリと笑ってしまった。
 チェロの好きな方、注目株ですよ。
 
 
| 情報・特急便 | 21:27 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE