Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 単行本の取材 | main | 快気祝い >>
チョン・ミョンフンの焼肉
 夏はビールと焼肉である。
 忙しいときは、とにかく体力をつけなければならない。
 それには、おいしい焼肉をもりもり食べて、冷えたビールを飲み、ごはんもたくさんいただく。
 これに限ります!
 今日は「アーティストレシピ」を更新し、チョン・ミョンフンに登場してもらい、昔から私が愛用している秘伝ダレの焼肉を紹介している。
 ぜひ、調味料を加減し、自分流の味、わが家の味にして、楽しんでくださいな。
 私は、この時期ルーフバルコニーにホットプレートを出して、外でガンガン焼いて食べている。もやし、にら、なす、キャベツ、チンゲンツァイなど、野菜も一緒に焼くと栄養のバランスがとれる。
 チョン・ミョンフンのように、元気になれますよ〜。
 
| 美味なるダイアリー | 22:04 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE