Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 綱渡りの日々 | main | 愛するキッチン用品 >>
首のコリが悪化
 美容院に行くと、最後に頭部と首と肩のマッサージをしてくれる。
 そして、いつもいわれる。
「すご〜い、コリコリですよ。ものすごく堅くて、ほぐしきれません。仕事のしすぎですよ。パソコンから少しは離れた方がいいですよ」
 ハイハイ、ごもっとも。よ〜くわかっています。でも、離れると仕事にならないんです。
 というわけで、コリコリは続いていく。
 特に首のコリがひどく、どうもこれは眼の疲れからきているらしい。
 まあ、だましだましやっていくしかなく、自然食品店から勧められたカシスのジュースを飲んだり、いろいろ眼にいいことは試みているが、酷使しているため、追いつかない。
 パソコンを日々使うみなさん、どうぞ私のように首がコリコリにならないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。
 そうそう、ブルーベリー&ルテインもいいそうですよ。お試しあれ。
| 日々つづれ織り | 23:31 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE