Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< 阪田知樹 | main | 帰国しました! >>
ロサンゼルスへの出張
 今日は、ロサンゼルスでの取材時間が変更になったとの連絡を受け、朝からいろんなことでバタバタ大騒ぎ。
 まあ、海外出張というのは何が起きるかわからないから、その場に行ってみて、判断するしかない。
 さまざまな人から電話が入り、「とにかくお任せするから、なんとかうまくやってください」といわれ、「最善を尽くします」と答えた。
 いまは自分で何か対処できるわけではないから、腹をくくって行くしかない。
 現地で、マネージャーをはじめとする関係者と打ち合わせをし、もっともいい方法を選ぶことになる。
 なにしろ、短時間のインタビューで単行本と雑誌と新聞の記事を書かなくてはならないわけだから、集中力の勝負だ。
 取材対象は、世界的な大物歌手。10月に入ると情報公開ができるため、詳細を綴ることができるが、まだ現在は明確なことが書けない状況。
 とにかく、明日はもうお昼に成田に向かうため、20日に帰国するまでブログはちょっとお休みします。
 戻ったら、すぐに報告しますので、お楽しみに!
 
| 終わりよければ…取材奮闘記 | 22:03 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE