Yoshiko Ikuma - クラシックはおいしい -Blog

ブログ

<< レイ・チェン | main | 三浦文彰 >>
フェデラーを見る猫たち
 テニスの偉大なる王者、ロジャー・フェデラーの記事は、何でも探して見るようにしているが、突然、ものすごくかわいい猫たちを見つけてしまった。
 確かに、このニャンコたちが見ているテレビの画面は、フェデラーの試合である。
 それにしても、なんと愛らしいうしろ姿なのだろう。
 どんなにストレスがたまっているときでも、忙しいときでも、仕事がうまく進まないときでも、この1枚の写真は私を笑顔にしてくれる。
 ひとりで見ているのはもったいないと思い、ここにアップしてみた。
 これを撮った人に、感謝の気持ちを捧げたい。きっと私と同じく、フェデラー・ファンで、猫好きに違いない。
 すばらしい写真をありがとう! 毎日ながめて、なごんでいます。

| ロジャー・フェデラー | 23:02 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE